『ドラゴンボールZ テレビスペシャルDVD』

ドラゴンボールZ スペシャル DVD

 昨日たまたま本屋で見かけて、「ドラゴンボールのテレビスペシャルだって!?」と驚き、思わず衝動買いしてしまった。

 ドラゴンボール関係の商品を買うなんて久しぶりだなあ…。2~3年ほど前に、4月の入学シーズンに合わせて売られる小学生向けの文房具の類で、ドラゴンボールZの道具箱・下敷き・ペンキャップの3点を近所のスーパーで買ったことがある。それらはイラスト描きに必要な道具を入れる道具箱として使っている。

 ドラゴンボールってやっぱりいつ見てもかっこいいなあ。日本のみならず世界でも大人気とあって、その偉大さがうかがえる。私は高校生の頃に、PS2の『ドラゴンボールZ』『ドラゴンボールZ2』をプレイしていたこともあって、ドラゴンボールに関する知識は一通り頭に入りこんでいた。あまりドラゴンボールと触れなくなった現在でも、知識はそこそこ覚えている。

 最近はPS2の『ドラゴンボールZ Sparking! METEOR』かPS3の『ドラゴンボールZ ブレイジングブラスト』のどちらかを中古で安く買えないか、ブックオフなどで軽く探したりしるが、なかなかない。


 このDVDを見た感想は、テレビの項目に書く予定。


ドラゴンボールZ 公式サイト


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する