ここのところ就活続き…

 学校のことは先月でほぼ済んだこともあってか、こころのところ毎日就職活動で説明会・面接会で出かける日々。時間的な制約はあまりないので忙しくはありませんが、やはり自宅へ帰る頃には疲れてしまいます。午前ではなく、午後から始まるというのが1日の時間のウェイトを占めてしまって、時間的自由がまばらになってしまいます。
 (午前に説明会やってくれた企業は本当にありがたい)

 明日は午前に面接練習、午後に合同面接会に出ます。あと履歴書の手書きも書かなければ…。


 それと話が変わりますが、北朝鮮の金正日将軍が亡くなりましたね。昨日の読売新聞の夕刊は、彼の死去の記事と新型戦闘機に関する記事がトップで面白かったですが(「不測の事態に備えて…」と言わんばかりのトップ記事)。

 2011年は大きな変化が多いですね。日本はおろか世界はどうなってしまうのか、先行きが暗すぎる…。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する