地獄のミサワの女に惚れさす名言集

地獄のミサワの女に惚れさす名言集

惚れさせ547 「来ないな…」

惚れさせ253 「ガラスのくつ」

惚れさせ210 「夜景」

 顔のパーツが中心に寄っている人物描写で、シュールな面白さがにじみ出ているマンガ家、地獄のミサワさんの公式サイト。彼が考える独特なネタが、読んでいて思わずクスクスと笑ってしまう。腹を抱えるほど大笑いできるネタではないが、彼の独特な笑いのネタには、本当にクスクスと笑ってしまう。

 私の妹が読んでいるファッション雑誌Zipperにて、彼が執筆するコーナー『地獄のミサワの本当にモテる恋愛術』が連載されている。こちらも面白い。

 皆さんも彼の面白さをぜひご堪能あれ。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する