ここ最近の私の近況

 先週の水曜日から金曜日にかけて行われた企業の研修兼最終選考の結果が、今日届きました。結果は合格でした! 一時はどうなるかと思いましたが、とりあえず就職先が1つ決まって良かったです。今回の就職決定は、あくまで選択肢が1つできあがっただけなので、就職活動は今後も続けます。

 それと、数日前に行くかどうか決めかねていた高校の同窓会ですが、参加することに決めました。今でも交友がある友人が一緒に来てくれるということで、安心して参加できます。

 読書の方も現在3冊の本を読み終わりました。さっそく投稿する記事の下書きを書いていきます。

 テレビゲームは就活の関係でプレイする時間がなかなか持てませんが、コツコツプレイしていこうかと思います。クリアするまでは他のゲームソフトを一切買いません!(積みゲー防止のため)


スポンサーサイト
コメント

内定おめでとうございます!

こんにちは、留年玉子です。
少し遅くなりましたが、研修お疲れ様でした。
そして、初内定おめでとうございます。

研修中はとても辛かったと思います。
ビジネスマナーとか堅苦しくて発狂しそうだったと思います。
でも、CHAGEAS-FANさんは最後まで頑張りました。
内定も取れましたし、自信を持ってください。
納得するところへ就職できるといいですね。

No title

コメントありがとうございます。

留年玉子さんのおっしゃる通り、ビジネスマナーの堅苦しさには発狂しそうでした。
しかし、何とか無事に終えることができ、採用結果も合格だったため、やってきた甲斐がありました。

今後の就職活動も心健やかに望んでいきたいと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する