新型PS2買ってきました!

 今日就職活動の帰りに、都心のヤマダ電機LABIに出向いて、新型PS2を買ってきました。『キングダムハーツ2 ファイナルミックス+』はビックカメラに行って、買ってきました。PS2を買うのはこれで2度目。

新型PS2
▲新型PS2の箱

 機体の色はシルバーが欲しかったのですが、店にはこのブラックしかありませんでした。店員の話では、ソニーがもう他の色の機体の生産を終了してしまったからだと。もう「PS3だ、PSPだ、PSVITAだ、何だ」と言われているこのご時世に、今さらPS2を欲しがるのはほとんどいないでしょうし、他の色の機体を求めて他店を探しまわる時間ももったいないので、即買いました。

 値段は14700円。私が最初に買ったPS2は一番初めの薄型モデルで19800円ほどが、それに比べると5000円ほど下がっています。PS2がデビューした頃は39800円もしたのに、今じゃ25000円もの値下がり。時代の変化を感じさせます。


 今日は使いませんが、近々封を開けて中身を確認したいと思います。私が持っている薄型PS2と現在の薄型PS2、比べてみてどのような違いがあるのか、楽しみです。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する