更新に関するお知らせ and 近況報告

 更新が遅れてしまいましたが(更新を待っていた方、すみません)。

 突然ですが、ここで更新に関するお知らせをひとつ。といっても「長期間の更新の取りやめ・停止」ではないのでご安心を。

 現在私の諸事情により、更新が遅れるかもしれません

 これまで更新期間を1~3日置きを目安に更新してきましたが、それが難しくなってきました。日によっては更新できない日々も出てくる可能性があるので、読んでくださっている方々には申し訳ありませんが、何とぞご了承ください。更新の目安は1~3日置きで変わらないので、これからも更新でき次第、更新していきます。あまりに更新できない日々が続くようでしたら、事前にお知らせします。

 また、私はTwitterも使っているため、そちらでも何かしらツイートしていますので、ご覧ください。

 関西旅行の記事ですが、まだまだ書いている最中。出来次第アップしていきます。


 私の近況ですが、私は4月2日から神奈川県内のIT企業の正規社員として働いています。まだ研修期間なので、定時に帰ることができますが、通勤時間がちょっと長いので、帰宅する頃にはぐったりです(ブログ更新できなかったのはこのため)。

 まだまだ働き始めで、不安ばかりが頭をよぎりますが、読書やネットで書かれている言葉を信じて前向きに行こうと思います。


 それでは。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する