新横浜へ行ってきました

新横浜

「外へぶらぶら歩きたいなあ」とだいぶから思っていたので、今日の午前中に写真撮影がてら行ってきました。
写真はケータイで撮った新横浜プリンスホテル。

新横浜へ行くのも、写真撮影に出かけるのも2年ぶり。
ガンガン照りつける太陽の真っただ中、4時間ほど写真撮りながらぶらぶら歩いていました。
雲がほとんどない晴天ながらも、風はあったので、日陰に入れば大変涼しかったです。

帰る前に、駅前に最近できたばかりのブックオフへ立ち寄り。
欲しかった三国志のマンガ『三国志 完結編(李志清:著)』が105円で買えてラッキーでした。

新横浜の駅前は区画整理が終わり、最近は便利なお店も増えました。
皆さんも機会があったら是非立ち寄ってみて下さい。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する