24歳になりました

 今日で24歳の誕生日を迎えました。今年は辰年なので、辰年生まれの私は年男です。

 昨日は一日早く、家族が私の誕生日を祝ってくれました。誕生日ケーキは、妹がつくってくれたチョコのカップケーキです。とても美味しかった。


 今年はリーマン生活が始まった年ではありますが、スタートして早速上手くいってません。正直心身がポッキポキに折れて、精神状態も危うくなっています。近いうちに人生の大きな決断をするかもしれません。

 近況はというと、今日はとりあえずツタヤで借りてきた映画を、妹と一緒にごろ寝しながら観ていました。ここのところはお医者さんから処方してもらった薬が効いているのか、以前に比べると精神疾患による体調不良は抑えられています。

 明日から仕事ですが、もう適当に仕事します(といってもミスしない程度にですが)。仕事のストレスから、いい加減ちょっとやさぐれてきたので、もう力を入れずにやっていこうと思います。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する