TOEICの結果

 11月18日に受験したTOEICの結果が、数日前に郵送されてきました。結果の内容を報告します。

 スコア:365

 ああああああああああああああああああああ!! 低い!! 低すぎる!! 受験終えた時点で惨敗だと感じましたが、点数を見ると、なおその惨敗さが分かる。あらかじめ購入した公式問題集をやってみても、このぐらいの点数だったので、予想通りと言えばある意味そうですが…。

 とりあえずDuo3.0を音読していたものの、やっぱり続けるのは難しい。行動科学の力を借りていたとはいえ、それでも勉強してない日が出ました。やっぱりもっと勉強を重ねていかないと。行動科学の力もさらに駆使して、難なくこなせるようにしていきたい。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する