水虫良くなってきた

 以前こちらの記事で書いた水虫ですが、皮膚科でもらっている薬がかなり効いていて、かゆみやジュクジュク感がなくなりました。見た目も良好です。

 完治するまではまだまだ薬を塗り続けなければなりませんが、母が買ってきてくれた5本指靴下も効いていて、足のムレも収まりました。これを続けていけば、水虫の悪化はもうないはず。

 イボの方はまだまだかかりそう。お医者さん曰く、水虫と同じ半年ほどかかるそうです。なんとか早く完治したいですが、お医者さんがそう言うのだから、どうしようもない。

 将来やりたい農業のためにも、なんとか治していけるよう、努めたいところ。半年といえども、願うところは「あと少し、あと少し…」の辛抱感。


 今日はちょっと書く時間がなかったので、ここまで。明日は別の話題を書きます。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する