急に暑くなった今日この頃

 東京では今日から気温がぐーんと上がり、かなり暑い。ここ数日は、湿気がじめじめとひどくて、普段何事もやる気が起きなかったのですが、ここにきて暑さまで加わるハメに。湿気はまだしも、厚さまで加わると余計だるい。

 そんなこともあって、我が家では今日から夜寝る時だけ、エアコン(冷房)がOKになりました。これまでは除湿だけでしたが、冷房が加わることで、冷気が直接来るので、より涼しくなります。これで少しはまともに過ごせるようにしたい。


 それと、余談ながら私の近況の話をひとつ。

 私は来週の平日5日間。用事のため、近々ブログの更新をストップする予定です。といっても、ほんの数日なので、帰ってきたら近々更新する予定ですが…。詳細は明日改めて、アップします。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する