今日から一人暮らし開始!

 今日、不動産屋からアパートの鍵を受け取り、職場近くのアパートへ引っ越ししました。日曜日ということで、父がいろいろと手伝ってくれて、おかげで引っ越しも何とかすますことができました。

 実家を離れ、初めての一人暮らし。この先どう転ぶのか分かりませんが、何とか過ごしていきたい。

 一応現在一人暮らししている茨城県から、東京の実家まではそう遠くないので、週末に帰省したりすることは可能です(ただ交通費がけっこうかかるのが痛い…)。

 いくらか時を経たら、一人暮らしの感想を書きたいと思います。

 それでは、今日はこの辺で。


スポンサーサイト
コメント

就農おめでとうございます。

こんにちは、留年玉子です。

就農おめでとうございます!!!
CHAGEAS-FAN さんの行動力には驚かされます。

一人暮らしをしてしばらくの間は、引っ越しの段ボールがなかなか片付かなくて、落ちつかないと思います。
最初はそんな感じなので、ゆっくり焦らず一人暮らしに慣れていってください。

僕の方も色々ありそうですが、お互い頑張っていきましょう。

>>留年玉子さん
コメントありがとうございます。

一人暮らしして気になるのは、孤独ですね。
家族だろうと友人だろうと、人恋しくなります。

ですが、せっかくの新生活。
お互いにぼちぼちやっていきましょう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する