昨日は欠勤しました

 昨日は深夜から、腹痛や吐き気がひどく、朝もアパートのトイレから離れらず。出勤するのもままならず、やむを得ず仕事は欠勤にしました。

 別に変なものを食べたわけでもなし。クーラーをガンガン効かせて、寝たわけでもなし。原因は不明。

 とりあえず、昼間はぐうすか寝てました。寝たのが効いたのか、夕方には元気回復。

 久しぶりに平日の真っ昼間を寝て、満喫しました。体調が悪かったとはいえ、もはやプチニート状態。こうした状態は、仕事を離れられる至福の自由時間。ニート時代が恋しく感じますよ、ほんとに。

 今日は普段通りに出勤しましたが、いろいろ問題あって仕事に精が出ませんでした。詳細は語れませんが、時期が良ければ、そのうち語ります。

 明日は他の農業企業が開催する研修があって、法人の方と一緒に参加します。研修は午後から開始なので、仕事は午前中だけです。

 帰りは、研修場所から最寄りの鉄道の駅に送ってもらって、そのまま実家に帰ります。

 いろいろあって、最近は実家に帰る日が増えてます(正直今住んでる茨城県も大して興味がないし…)。こうした時に実家から近いのは、本当に救いですよ。

 とりあえず、明日は早く実家に帰りたい!


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する