明日が仕事最終日

 久々にスマホから記事を書きます。


 現法人を辞めることを決めた私。いよいよ私が現法人に勤めるのも、明日で最後になります。

 またしても、前職と同様に5ヶ月という短い期間でした。

 ですが、前職に比べて働きやすく、Mさんという親しい間柄の人間関係もでき、社会勉強として学んだこともあったため、絶対的に悪いという環境ではありませんでした。そうした意味では悪くない労働期間とも言えなくはないです。

 辞めた後のことは具体的に決まってはいません。今一番やりたいこととしては、共育学舎に行くことです。農業の基本的なこと、自分のこれからの人生の歩み方などをもう一度じっくり考え直したいと考えています。

 いろいろ思うこと・考えることはありますが、最後の仕事。目の前の仕事にきちんと取り組んで、終わりにしたいと思います。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する