まもなく2014年

 今日で郵便局のアルバイトが終了しました。

 地元の郵便局ですが、去年勤めていた郵便局とは違う局でのアルバイトでしたが、今年やったところの方が全体的に楽チンで余裕でした。それほどキツキツな仕事もなく、ゆるい感じで事が進んだので、特に問題も起こることなく終了できました。これが私にとっての今年の仕事納めです。

 それはそうと、もうまもなく2014年になろうとしています。我が家では毎年恒例のジャニーズライブを観ながら、年を越します。今年もそうでするでしょう。

 今日は本屋で新書を2冊購入。最近ゲームも本も、わずかながらストックできるほど購入してしまいました。どれも積んではいませんが、さすがにこのままいくと積みそうです。そんなことにならないためにも、もうゲームと本はしばらく買わないようにします。今あるもので充分です。


 今日は特に話すこともないので、この辺で。皆さんも良い大晦日を。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する