2月中に温泉オフ会を開催します

 突然ですが、2月中に温泉オフ会を開催します。字のごとく、ただのオフ会ではなく、温泉に入浴することを目的とした集まりです。

 温泉場所は、以前こちらの記事でも書いた武蔵小山駅の近くにある清水湯

 「もっと有意義な友人・知人との交流方法を考えてみる」という記事で、温泉に入浴したいと書きました。それが今月中に実現できました。今回はそれを機に、「温泉にも入れたのだから、オフ会も企画しよう!」と思いきってやることを決めました。

 「なにかしら自分たちで企画して、それを実行する」ということを以前からやりたいと思っていたので、それを実現するいい機会です。思いきってやることをひと押ししてくれたのは、ニートのphaさんが書いた↓の記事を読んだことがきっかけでした。

phaの日記「ゆるいイベントのコツ(仲間の作り方)」

映画見に行くとか、公園に行くとか、ファミレスに集まるだけとか、人が来なくても自分(と友達)だけでも楽しめそうなのを企画して、とりあえず「やります」って告知してしまうのが大事だ。「そこに行ったら誰か(最低でも主催者は)いる」ってのがあると人が来やすくなる。しかしそうは言ってもみんな来るか どうか不安定だから誰も来ない日もあって、それでも「誰も来ないときでも店を開けておく」みたいなのは必要になってくる。そういうときに自分一人でも何か やることがあれば楽だ。



 温泉オフ会ですが、日程や待ち合わせ時間などの詳細はまだ決まっていません。とりあえず、温泉はけっこう混雑するので、なるべく入浴しやすい時間帯を考えて、平日の昼間(正午ごろ)に入浴しようかと考えています。開催日は、建国記念日である2月11日の週内で予定しています。

 平日の昼間なので、なかなか来られない方もいるかもしれません。今回の記事を読んでみて、「土休日であれば参加したい」という方がいらっしゃれば、当ブログにて今のうちにコメントください

 応募は、メールで参加の確認したいと思います。なるべく近日中に開催日などの詳細を告知した記事をアップしますので、参加ご希望の方はその記事を確認したうえで、参加のメールをお願いします。応募のメールアドレスはそこで告知します。


 オフ会参加希望の方、詳細の情報がアップされるまで、しばしお待ちを。

スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>T.Aさん
どうも、お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

>オフ会も、月曜か土休日なら行けます。
残念ながら、月曜日は温泉の定休日なのです。
平日にやるとしたら、月曜日以外の曜日になります。

>よろしければTELください。
すみません、こちらの管理ミスでT.AさんのTEL番号が分かりません。
もしよろしければ、非公開コメントにてTEL番号を教えてください。
個人情報は守りますので、ご安心を。

近々オフ会の詳細情報をアップする予定ですので、早目にコメントをお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する