2014年2月温泉オフ会の詳細と応募

※申し込みは終了しました。


 前回告知した温泉オフ会のスケジュールの詳細が決まりました。下記の通りです。

【日にち】2014年2月11日(火)
【時間】11時45分
【温泉場所】清水湯
【持ち物】タオル、バスタオル、シャンプー・ボディソープ(体洗う方のみ)
【料金】450円
【天気】雨天決行



 当初は14日を予定していましたが、「土休日なら参加したい」というコメントがありましたので、「やっぱり皆が参加しやすい日にしよう」と思い、祝日の11日にしました。

 当日は入浴のみの予定ですが、もし入浴後に食事会をしたいという方がいらっしゃいましたら、近くのサイゼリヤで食事と考えています。

 参加者が0の場合は中止します。


 参加希望の方は、名前(ハンドルネーム可)をご記入のうえ、下記のメールアドレスに参加のメールをお願いします。メールに待ち合わせに関する情報を記載してありますので、それを確認したうえで参加をお願いします。



 迷惑メール防止のため、メールアドレスは画像で公開しています。お手数ですが、メールの送信には、上記のメールアドレスを入力して送信をお願いします。当日の参加についての連絡や質問も、上記のメールアドレスで受け付けております。

 参加受付の締め切りは、2月10日(月)までです。ご連絡は早めにお願いします。


スポンサーサイト
コメント

No title

決まりましたね。
申し訳ないんですがいろいろあるので、申込期限のぎりぎり、前日にご連絡させていただきます。
よろしくお願いします。

Re: No title

>>hin-bpさん
>申込期限のぎりぎり、前日にご連絡させていただきます。
了解しました。
記事にも明記しましたが、参加の際はメールでの連絡をお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する