東京へ帰ってきました

 更新が1日遅れてしまいましたが、昨夜に無事東京の実家へ帰ってきました。

 共育学舎には3ヶ月近くいましたが、3ヶ月近くの滞在でも日々の生活が濃く、「思い起こせば、長かったなあ…」としみじみ思うほどでした。心の底から「共育学舎へ来て、本当に良かった」とあらためて感じました。

 さて、6~7月は「家の用事がある」と何度も当ブログで述べてきましたが、さっそく昨日からぼちぼちと始めております。ブログの更新も滞在中は遅くなっていましたが、帰ってきた現在、また2~3日置きをめどに更新をしていきたいと思います。共育学舎で学んだことはいくつかピックアップして、ブログにアップしたいと思います。

 それでは短いですが、今日はこの辺で。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する