冗談抜きで無気力…

 ここ最近は、冗談抜きで無気力な日々が続いています。夏の暑さでバテたわけでもなし、体調不良になったわけでもなし、精神的・肉体的に苦痛なことがあったわけでもなし…。本当にただただ無気力な状態ばかりが続いています。phaさん風なら「だるい」の一言に尽きます。

 大好きなゲームは、現在PS1の『パラサイト・イヴ2』をやっているのですが、思った以上に進まず…。まだ総プレイ時間3時間を過ぎてもいないのに、長い時間をプレイしていたかのように感じるほどダレる(ストーリーもまだ前半)。単純に『パラサイト・イヴ2』自体が私に合わないというのもあるかもしれませんが、いかんせんテンポ良く進まないのは、さすがに少々苦痛。

 読書は、現在乙武さんの『五体不満足』を気が向いた時に読んでいるのですが、こちらもあまり読み進まず…。本自体は決して悪いものではないのですが、読書のペース自体が進んでいません。最近ようやく2/3を読み終えたところです。

 そうした中で最近私がやっているのが、自転車に乗って散歩に出かけること(サイクリング)。その際に決まっていく先は、地元にある大きな公園。公園内の木々の中を駆けながら、ぐるりと公園内を一周すると気持ちが良い。自然の中で身を置くのは、本当に心がスッキリする。その帰りに近くのスーパー内にあるブックオフに立ち寄るのが、私の散歩コース。特に買いたいものが無くても、欲しい本やゲーム漁りのために寄るのが楽しみとなっています。

 こうして記事を書いているの今も、無気力な気持ちが出ています。明日気晴らしに散歩行こうかな…。


スポンサーサイト
コメント

私は猛暑のおかげでだるくなってます。 ('A`)

Re: タイトルなし

>>のびたろうさん
>私は猛暑のおかげでだるくなってます。
猛暑の日は、ブックオフなりファミレスなり、どこか涼しい場所に長居するのが一番ですね。

CHAGEASさんは現在も教育学舎に滞在しているのですか?

Re: タイトルなし

>>のびたろうさん
>CHAGEASさんは現在も教育学舎に滞在しているのですか?
教育学舎ではなく「共育学舎」ですね。
私が共育学舎に滞在していたのは、3月初旬から5月30日までです。
現在は東京に帰ってきています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する