明後日に東京スカイツリーに行ってきます

 4時間ほど前に、就活仲間のT(仮名)から電話があり、「久々に一緒に合わないか?」という誘いが来ました。Tとは共育学舎へ出向く前の3月初旬に会って以来、メールでたまにやりとりするくらいでした。私はOKを出し、明後日の8月3日に会うことが決定。

 では、行く場所をどうするか? その際、Tに持ちかけたのは東京スカイツリ―に行くこと。なぜそこかというと、私が今年の共育学舎滞在中にお会いしたNさん(仮名)とYさん(仮名)と会う約束があり、彼らと会う場所も同じ東京スカイツリー(正確にはNさんの希望で、秋葉原に寄ってからスカイツリーに行く予定)。今回のTとのスカイツリーでは、下見も兼ねて行く予定。Tにもこのことは話してあります。

 東京の人間である私ですが、スカイツリーは遠目で見たことはあっても、間近で見たことはありません。これを機にスカイツリーとその近辺がどんな所なのか、いろいろ見てこようと思います。

 それでは、今日はこの辺で。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する