ブログのテンプレート変えました

今日からブログのテンプレートを変えることにしました。

今までのテンプレートだと、太字や斜線などの文字の様式変更ができなかったことがわかり、「これじゃ使いにくい!」ということで別のテンプレートを使うことにしました。
(カスタマイズで利用変更できるかもしれませんが、カスタマイズの仕方がよくわからないので、やろうとは思いません)

現在のテンプレートは斜線ができませんが、太字や枠ができるので、今後使ううえでは大変ありがたい。

ただ、リンクなどがあるメニューバーが右側のものしかなかったのは、少々残念。
左側にある方が個人的には使いやすいのですが、探してみると右側にあるものが多い。
メニューバーについては今後使い慣れていけばいいだけのことなので、ほんの少しの辛抱です。
(今後使い続けてどうしてもダメなら、今までのものに戻そうと考えています)

とりあえず、新しいテンプレートでの『SUMMER OF FREEDOM』始動!


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する