近々自作漫画をアップ予定

 先週、夜なかなか寝付けなかった日があり、「こうなったら、一晩中起きてやろう!」と思って起きてました。

 その際、無性に漫画を描きたくなり、徹夜で下書きを描きました。下書きを描いた後は、ぼちぼちペン入れして、一昨日に完成。パソコンには取り込んだので、あとはペイントを使って、ふきだしの文字を入力すれば本当に完成。

 まあ、漫画といっても、2ページしかない単なる漫画です。それもパロディの。パロディなんて知ってる人しか、ニヤリとできないんで、あまり期待しないように。

 アップするついでに、ゲームや読書以外の記事を描いた際の新しいカテゴリを新設することも検討中。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する