パロディ漫画「シュウとの初対面!?」

 今日から、当ブログの新しいカテゴリである「その他の趣味・娯楽」の記事をアップすることにしました。アニメや漫画、映画などの他の趣味や娯楽に関する批評や雑記に関する記事をアップしていきたいと思います。


 では、本題に。

 以前こちらの記事で言いましたが、パロディ漫画を描きました。内容はポケモンと北斗の拳のコラボ。ポケモンのシュウと北斗の拳のシュウ、名前つながりで考えた内容です。

▼1ページ
パロディ漫画「シュウとの初対面!?」P1

▼2ページ
パロディ漫画「シュウとの初対面!?」P2

 妹に見せたら、「オチは?」と突っ込まれました。う~ん…、シュウがバーンと出てくるところで終わるのですが、よくよく考えたら、これでは起承転結の起承しかできていない。確かにオチがないと言えば、ない。

 続きを描くかどうかは決めていませんが、描くなら上記の内容に続くオチを考えた方がいいかもしれません。とりあえず、今日はこの辺で。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する