秋葉原でゆうしさんと再会

 今日は、秋葉原でゆうしさんと再会しました。ゆうしさんは、以前私が企画した温泉オフ会に参加された方の一人。ゆうしさんは諸事情で、現在は日本にいます。

 昨晩、ゆうしさんから「明日秋葉原でお会いしませんか?」という主旨のお誘いが届き、私はそれを承諾。今日のお昼ごろに秋葉原に向かい、久々にゆうしさんと再会しました。

 ゆうしさんと近くのレストランで食事しながら、談話を楽しみました。私とゆうしさんの現在の生活のこと、hin-bpさんのことなどなど…。先方の私用で、あまり長い時間談話はできませんでしたが、いろいろ話を聴けて良かったです。いずれ機会があれば、今後もゆうしさんのお話をいろいろ伺いたいと考えています。

 ゆうしさんと別れた後は、しばし秋葉原の街をぶらり。私は東京の人間ですが、正直秋葉原にはほとんど来ません。秋葉原に来てまで欲しいのもないですし、秋葉原まで来るまでの移動も面倒くさい。

 欲しいゲームが安く売っているかどうかを見て回ったのですが、あっても大して安くない。秋葉原のブックオフにも行ったのですが、正直私の地元にあるブックオフの方が安く売られているものが多かった。「秋葉原という場所で売っている分、値段もつり上っているんじゃないの?」って、思ってしまうくらいに。まあ、なんにせよ、私が秋葉原に来てまで欲しいものなんて、今後もそうないと思う。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する