2015年 あけましておめでとうございます

 あけましておめでとうございます。
 本年度もよろしくおねがいいたします。


 この記事を書いている時点でもう夕方になってしまいましたが、新年のあいさつは忘れずにやっておきます。

 2014年も終わり、2015年に突入しました。2010年代ももう半ばです。2010年代なんて、映画やゲームのストーリーの舞台で描かれるような遠い未来のように思っていましたが、こうして迎えてみると意外と普通です。

 去年まではスネークやら馬超やらの年賀イラストを描いていましたが、今回は面倒くさくなって描いていません。描いておけばよかったなあ…。来年は、ちょうどいい干支のイラストを描いておきたい。

 私は元日から郵便局の年末年始アルバイトで出勤。ですが、もう元日ということで郵便物を配布するだけなのか、それほど多忙ではありませんでした。特に問題なく作業は終了。4~5日に再度出勤することになり、私の仕事納めはもう少しかかりそうです。

 ブログの方もなんだかんだいってうまく続いているので、今後も続けていきたいところ。それでは。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する