郵便局のアルバイトをして良かったこと

 郵便局の年末年始アルバイトが終わって数日が経ちますが、このアルバイトを通して良かったと思うことがあります。

 それは昼夜逆転の生活が改善されたことです。

 私は去年まで昼夜逆転の生活がひどく、夕方起きて早朝に寝るという日もありました。なんとか治したいとは思いつつも、結局ダメでうまくいきませんでした。

 ですが、郵便局の年末年始アルバイトを始めてから、この昼夜逆転の生活が改善していきました。朝は普通に起きれるようになりましたし、夜も早めに寝るようになりました。これほど昼夜逆転の生活が改善できるようになったのは、共育学舎での生活以来です。

 行きつけのお医者さんからも言われた通り、アルバイトするだけでもこんなに違うとは驚きました。まさにアルバイトさまさまです。あとはお給料の振込を待つだけです。

 おかげで、他にもアルバイトをやってみようという自信もつきました。さて、どんなアルバイトをしようか…。


スポンサーサイト
コメント

No title

お勤めご苦労様(^^♪
昼夜逆転は、キツイですからね。
短時間労働で少し緊張感ある方が夜間に寝やすいですね(^^♪
大丈夫そうなら継続して続けてみては、どうかな?
朝の品出しやクロネコの仕分けとかDQN少ないのでパワハラされにくいようですよ。
物流の仕分けは、クロネコ以外DQNの荒くれ者の巣窟なのでおススメできないかな。

Re: No title

>>ノラネコさん
>短時間労働で少し緊張感ある方が夜間に寝やすいですね(^^♪
これくらいの疲労なら、肩慣らしにちょうどいいです。

>大丈夫そうなら継続して続けてみては、どうかな?
郵便局の方は終わってしまったので、現在次のアルバイトを探し中です。
いまのところは、前に考えてたスーパーのバックヤード(品出し)くらいですかね。

No title

うんうん♪ 無理せず少し無理してやっていこう!
クロネコの仕分けも郵便の仕分けと似てる感じなので候補にしてみてはどうかな?

Re: No title

>>ノラネコさん
>クロネコの仕分けも郵便の仕分けと似てる感じなので候補にしてみてはどうかな?
以前私の友人がクロネコの宅配のバイトをしたことがあります。
宅配といっても、正規の宅配員についていって、宅配場所についたら私に行くという、助手のようなお仕事ですが。
参考に、求人を探してみます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する