郵便局のアルバイトの給料がきた!

 3日ほど前に郵便局から、年末年始のアルバイトの給与明細が届きました。さっそく内容をチェック。

 今回稼いだ金額は、約5万3000円

 これはうれしい! 今まで3~4万円くらいの給料でしたが、ついに5万円超え。今回は2度目ということで、自給が910円になったということと、シフト以外の時間外勤務分が加算されたことにより、この金額になりました。ついでに交通費としてバス代も払われていたんですが、私は一度も乗らずに歩きで通勤していたので、交通費分も加算。

 アルバイトとはいえ、この金額は予想外でうれしい。ってか、いまだに辞めた月の給料が支払われない茨城の農業法人での勤務はなんだったのか…。そう思うと、アホらしくなってくる。

 こうお金がもらえるとモチベーションが上がります。引き続き、アルバイトで肩慣らしと金稼ぎは続けていきたいですね。それをステップアップになにかできると良いのだけれど…。


スポンサーサイト
コメント

No title

まずは給与振込み、おめでとうございます。
自分で自由に使えるお金って、嬉しいですよね。
それと、漫画の感想がテキトーでごめんなさい。
そして会うとするならば、土日のいずれかになりますね。

Re: No title

>そして会うとするならば、土日のいずれかになりますね。
土日ですね、了解しました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する