更新停止のお知らせ(2015年2月8日)

 前回の記事でも書きましたが、私は9日から16日までの6泊8日でハワイに行ってきます。なので、その間のブログの更新は一時ストップします。

 ハワイではホテルのwi-fi経由でネットが使えるので、それを使ってブログのチェックはします。スマホの料金使用などの都合により、国内ほどネットを利用できないので、コメントの返信はなるべく帰国してからすることになると思います。

 ブログの更新は難しいですが、Twitterはぼちぼち使おうと考えています(こちらも頻繁には更新できそうにはないですが)。

 更新の再開は、帰国後の翌日である17日以降を予定しています。当ブログをご覧の皆さま、何卒ご了承のほどをよろしくお願い致します。


コメント

常夏のハワイを満喫してくだされ。 (^-^)b

Re: タイトルなし

>>のびたろうさん
>行ってきま~す。

No title

お久しぶりです。

ハワイ! いいですね!

寒い日本を離れられること自体がうらやましいです。
満喫してきてくださいね(^^)

Re: No title

>>hin-bpさん
>お久しぶりです。
どうも、お久しぶりです。
行ってきま~す。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する