ブログの更新ペースについてのお知らせ

 ここ最近、またしてもブログの更新が危うくなりそうなので、それに関するお知らせを。

 まずブログの更新ですが、更新は絶対します。3年以上もやってきたブログですし、そう簡単にはやめたくありません。なにより、まだブログを通して、書きたいことがあるので。

 更新のペースですが、これまでは2~3日間隔で更新することを目処にやってきましたが、それが難しくなりました。ですので、更新のペースなどはあまり考えずにやろうと思います。決めてやっても難しいのならば、決めずにやってみる。「押してダメなら引いてみる」の感覚でやっていきます。

 とはいえ、まったく更新しないのも味気ないので、更新しないと出てくる広告バナーが程度にやる予定です。広告バナーが出ないほど更新してないと、さすがに危ういですし、なにより更新停止が長引きます。かといって、そこまでギリギリ放置しようとも思いません。なるべく更新できるよう心がけます。

 当ブログをご覧くださっている皆さま、今後ともよろしくお願いいたします。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する