勝山実さんのトークイベント「ひきこもりのようなもの」

 ひきこもり名人こと勝山実さんがトークイベント「ひきこもりのようなもの」 を開催することを、自身のブログで告知しています。

鳴かず飛ばず働かず「トークイベント「ひきこもりのようなもの」 勝山実×かとうちあき」

 場所は横浜市の黄金町駅の近く。トークイベントでは、かとうちあきさんという野宿に詳しい(?)著述家の方とともに、さまざまなことを語り合うそうです。

 勝山さんとは、共育学舎でお会いして以来、それ以降お会いしていませんでした。勝山さんにお会いに行くのも含めて、トークイベントに参加します。

 「打ち上げ形式でやろう」「お酒を持って、乾杯でスタート。10人くらい集まってくれたら嬉しい」と書いてあるのですが、何を持って行けばいいのだろう…。手ぶらで行くことしか考えてなかったので、お酒のことなんて考えたことも無かった。早めに行って、お酒が必要になったら近くのコンビニかスーパーで買おうかな…。


 興味ある方はぜひどうぞ。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する