FC2ブログでAmazonへのリンクができなくなった

 数日前に知ったのですが、FC2ブログで記事を執筆する際、Amazonへのリンクできる機能ができなくなりました。リンクといっても、通常のリンクではなく、商品の写真などが掲載されるリンクのこと。買ったものとかを紹介する際に、商品の画像も掲載されるので便利でしたが、使うことができなくなったので、画像がなくなりました。

 普通にAmazonの商品ページへリンクするという手もあるのですが、文字だけで味気ない。商品画像の無いというのはやっぱり痛い。Amazonの方でブログリンクのタグがあるかどうか調べましたが、どうやらなさそう…。

 私はアフィリエイトの類は一切やってないので、そちらのことに関しては問題ないです。今後どうしようか…。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する