書いた記事に対するお詫び

 以前書いた「共生舎には行かないことにした」ですが、ばなしーさんをはじめ、多くの方々を不快にさせてしまいました。この場を借りて、ばなしーさんや共生舎に御縁のある方々に深くお詫びを申し上げます。誠に申し訳ありませんでした。

 書き手である私の心情がどのようであれど、他人を不快にさせてしまった事実がある以上、一ブログ運営者として不徳な行為をしてしまいました。ネット上で多い誹謗・中傷などの文章にならないよう私なりに配慮してきましたが、結果こうなってしまった以上、自分自身の不徳・軽率さを恥じております。

 該当の記事は削除させていただきました。今後こういう記事を投稿しないように、書き手としての責任の認識を高めるとともに、ブログの運営を改めてやっていきます。

 最後に度々ながら、誠に申し訳ありませんでした。今後とも当ブログをよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する