一触即発

 昨日は精神状態が大変危うく、一触即発の危険な状態でした。

 具体的にどうだったかは、あまりにひどい状況だったため、この場で書くことはできません。それぐらいひどい有り様でした。

 ここ最近は規定通りに新しい薬を服用していたことで、多少は精神状態の改善や向上もみられたのですが、日によって安心できない状態もあり、毎日が油断できない状況でした。

 しかし昨日で、とうとう一色触発のひどい状況が起きてしまいました。とりあえず、昨日のことはメモして、次回のお医者さんに相談する予定です。次回の通院日は12月1日。それまで無事でいられるといいのですが…。

 それと、最近こうした精神状態の不安定な日々が続いていることもあって、ブログの更新をあまりしなくなりました。書くネタがないわけではないのですが、あまり筆が進みません。今後の状況をみて、もしかしたらブログの更新を一時停止するかもしれません。あくまで一時停止ですので、永久に更新を止めるわけではないですが、現時点ではまだ何とも言えません。

 あとは今後の状況次第。今はそれしか言えません。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する