2015年の我が家のクリスマスパーティー

 今日がクリスマス・イヴではありますが、我が家の毎年恒例クリスマスパーティーは昨日行いました。1日早めでしたが、いろいろあって昨日がちょうど良い日程だったので。去年と同じように、今年も母と妹がケーキを作りました。

2015クリスマスケーキ

 今年のケーキは去年と同じ2段なのですが、生クリームは控えめで具はイチゴのみ。代わりに、飾りであるデコレーション用のチョコレートがちょっとだけ多めに盛ってありました(写真には写っていませんが、別の場所にはホワイトチョコレートのプレートがつけてあります)。皆で食べましたが、やっぱりおいしい。

 27歳になっても家族とクリスマスを過ごしておりますが、これでも充分幸せです。彼女いらないというわけではないですが、孤独ではまったくないです。

 なにはともあれ、メリークリスマス!


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する