2016年 あけましておめでとうございます

 あけましておめでとうございます。
 本年度もよろしくおねがいいたします。


 時が経つのも早いもので、もう2016年です。世間で期待されている東京オリンピックもあと4年となりました。

 私の近況はというと、相変わらず精神疾患の症状がひどく、幻覚に悩まされたりと散々な状態。そうしたこともあり、ブログの運営もわずかながら困難になってきました。熊野や大崎上島などのいなか暮らし・移住への活動もここ最近は停滞気味で、それらを遂行できるだけの肉体的・精神的・経済的余力もない状況です。

 そうしたこともあり、今後の抱負はいろいろと考えを改めざるを得なくなりました。近いうちにブログ更新で、その内容を告知しようと思います。

 年明け早々ネガティブな話題で恐縮ですが、今後とも当ブログをよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
コメント

No title

あけましておめでとうございます!

昨年はほんの少しだけの交流でしたが、今年もよろしくお願いいたします

Re: No title

>>toumaさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する