更新再開 & 近況報告

 先月の20日からブログの更新を休止して来ましたが、本日から更新を再開します。更新の再開がてら、近況報告を。

 ブログを更新した日から数日間は心身ともに体調が悪く、情緒不安定などの問題に悩まされましたが、この記事を書いている2月1日までの6日間は体調が良くなりました。情緒不安定などの問題も特にありません。

 ブログの更新を休止している間、漫画を執筆したり、テレビ番組の『知恵泉』を観たりしていました。特に知恵泉では、私の現在の心身の思考に大きく影響するような学びがありました。その学びの甲斐もあって、心身の健康がより良くなりました。やっぱり、歴史から学ぶ知恵というのは凄いです。


 今日から更新を再開する当ブログ。来訪してくださる皆さま方、今後ともよろしくお願い致します。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する