北斗のマンを買いました

 今日の午後、地元のスーパーで『北斗のマン』を買いました。それがこちら↓。

北斗のマン パッケージ

 御存じの方も多いかもしれませんが、本製品はロッテの名菓子『ビックリマン』とジャンプ黄金時代の名作である『北斗の拳』とのコラボ商品です。2014年の2月にも『北斗のマン』はありましたが、今回はそれの第二弾。第一弾は原作絵を用いたデザインでしたが、今回はビックリマン風にデフォルメされたデザインとなっております。

 北斗ファンサイトの『北斗西斗』の管理人である愛参謀さんはすでに箱買いされておりますが、私はそこまでできなかったので2つ購入。

 パッケージデザインはケンシロウとラオウの2種類。私はそれぞれ一つずつ購入しました。

 で、気になるのはおまけであるシール。早速開封して確認しました。その中身が↓。

北斗のマン フドウ・アミバ

 ケンシロウのパッケージからはフドウが、ラオウのパッケージからはアミバが登場!

 これらの中身には驚きました。北斗キャラの中でも人気が高い2人でしたから。心やさしき山のフドウ。そしてカルト的人気を誇るアミバ。まさかこの2人が初回から出るとは思いませんでした。次回もぜひ買いたい。皆さんも本製品をみかけたら、ぜひ買ってみてください。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する