しばらくゲームから離れます

 私事ではありますが、しばらくゲームから離れることにしました。と言っても、ゲームが「嫌いになった」とか「卒業したくなった」とか、そういうわけではありません。

 というのも、最近やっていたゲーム作品でコレといって高評価を感じるような作品に出会っていませんでした。私が最近プレイしたので高評価だったのは、『アサシンクリード4 ブラックフラッグ』くらい。他の作品もいろいろ手を出してみたのですが、強烈に面白いと感じる作品に出会いませんでした。

 そんな感じでしたので、ここ最近のゲームプレイは惰性でやっているような感じになっていました。ゲームが好きとはいえ、惰性でやっているのは少々つらい。

 そこで、しばらくゲームから離れることを決めました。離れると言っても、ゲームをプレイする頻度を減らすだけで、プレイしたい時はします。

 やりたい作品はありますが、買うのは控えます。いまはゲームよりも他にやりたいこと・やらなきゃいけないことがあるので、そちらに時間と労力を注いでいきます。


スポンサーサイト
コメント

No title

なかなかハマれるゲームに当る確率は低いですね。
自分も最近は銃をぶっ放すか、車をかっ飛ばす単純なものを日課としてプレイして新作は控えようと思っています。

Re: No title

>>yamyasさん
コメントありがとうございます。

>なかなかハマれるゲームに当る確率は低いですね。
>自分も最近は銃をぶっ放すか、車をかっ飛ばす単純なものを日課としてプレイして新作は控えようと思っています。
ゲームを数多くプレイしていると、必ずと言っていいほどハマれるゲームに当る確率は低くなります。
私以上にゲームをプレイしてきた友人も「やりたいゲームがなくなってきた」とよくボヤいていました。
私がいまのところ期待しているゲーム作品は『アサシンクリードシリーズ』くらいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する