2度目の北斗のマン購入

 昨日の午後、再び地元のスーパーで『北斗のマン』を買いました。前回同様、パッケージはそれぞれ1個ずつで2つ。そして中身が↓。

北斗のマン ラオウ・ハート

 なんと今回で、ラオウ様ハート様が!! ここにきて大人気のキャラである2人がゲットできました。前回のフドウとアミバも人気キャラでしたが、こちらも断然人気のキャラ。

 ましてラオウ様は北斗ファンの間でも、ケンシロウ以上に人気があります。なにより、拳士としても漢としてもケンシロウ以上の素晴らしさを持つ方です。余談ですが、私も今回からラオウ様を書く時は、しっかり「様」を付けます。

 あと細かいことですが、ラオウ様のシールはケンシロウのパッケージから出てきました。う~む、普通ラオウ様のパッケージから出てきても良い気がするのですが、なぜにケンシロウから?


 なにはともあれ、ゲットできて良かったです。正直2度目ともなると、シールの中身がダブらないかが少々不安でした。どんな中身であっても、ダブってほしくないのが本音です。

 今後も機会があれば、買っていきたい。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する