前衛的言動に甘ったれるな‼

※今回は愚痴ばかりの記事なので、苦手な方・不快な方はご遠慮ください。


 自分が恨んでいる相手がネットニュースに載った。そこには、相手の言動が「新しい生き方」として紹介されていた。

 詳しく読んだが、読み終えて心の中で叫んだ。

「甘ったれるな‼」

 と。当ブログでも何度も書いてきたが、憎しみは未だに消えていない。謝罪や譲歩といった望む結果だって来ていない。そうした中で、今回のネットニュースの記事は読んでいて、涙が出そうなくらい腹立たしい気持ちが一杯だった。

 こっちが一生懸命目の前のことをコツコツやって、憎しみや雑念を消そうと必死なのに、相手は好き勝手やって言いたい放題言って、自分の言動を前衛的言動だと正当化する。

 今まで我慢してたけど、言わせてもらう。

 相手のことを顧みないで、何が新しい生き方だ‼ その前衛的言動に誰がどんだけ振り回されて、迷惑されたかを考えたことがあるのか‼

 周囲の人々は望む結果が出なくても、黙って何とか目の前のことをコツコツやって頑張っている。それなのに無責任に言いたい放題言って、やりたい放題やっていることに前衛的言動なんて、これっぽっちも感じない。

 目の前のことから、単に逃げているだけじゃないか。

 言いたい放題言って、やりたい放題やって、目の前のことから逃げて、ギャーギャー騒いで結果もらえて、他人を泣かすことが前衛的言動というなから、そんなものは「クソ喰らえ‼」だと言いたい。前衛的言動という着飾ったことに、甘ったれているだけじゃないか。

 目の前のことから逃げている奴に前衛的言動なんて感じない。無責任に言いたい放題やりたい放題したいだけの甘ったれた感情しか感じない。


 こっちがどんだけ相手に振り回されて迷惑したか、そんなことがわからない奴に前衛的言動を言う資格なんてない。クソ喰らえ!!


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する