島に来てから1ヶ月

 今日で大崎上島に来てから、はや1ヶ月となりました。

 たかが1ヶ月、されど1ヶ月。1日1日の毎日が濃く、充実した日々を過ごしています。毎日早寝早起きを心がけ、農協もしくはNさんや地元農家さんのお仕事に勤め、目の前のことをコツコツやっています。

 おかげで、肉体的にも精神的にもかなり健康になりました。実家にいた時よりも、かなり良くなっています。Nさんの誘いで島に来て本当に良かったと、心から思います。

 島に来てから1ヶ月の次は、農協のお仕事達成1ヶ月をできるように心がけていきます。とにもかくにも目の前のことをコツコツと。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する