農協バイトのお給料 & 脱ニートへの想い

 先月分働いた農協バイトのお給料が、今月の7日に振り込まれました。

 して、その額は約11万9000円

 久々に10万を越えるお給料をもらえました。これは嬉しい。東京ではバイトもろくにできず、引きこもりがちで貯金を切り崩していましたが、今回のバイトのおかげでだいぶ懐にお金がプラスされました。


 ところで、働いていて思うのですが、(バイトといえども)就労できて本当に良かったと思います。働いてお金を稼げるのもそうですし、日々の生活のリズムは整い、現在の職場で親しい方もできました。

 島や農協での仕事でそれらのことを実感できるようになって、今まで以上に脱ニートを目指すようになりました。自分にはニートは向いていませんし、このままニートでいるのは自分のためにまったくプラスになりません。

 若いうちに現実と向き合って、日々目の前のことをコツコツ取り組んでいきたい。私ももう27歳。いい加減に自分の人生や生活のことで落ち着きたい、と考えるようになりました。

 そのためにも、まずは大崎上島で目の前のことをコツコツと。これからもコツコツとやってきます。


 それでは、今日はこの辺で。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する