お仕事ラスト出勤………じゃなかった!

 3月からやってきた農協のお仕事ですが、今週は明日の木曜日ではなく、今日の水曜日で終わりました。

 「ついに勤務達成!」かと思った矢先、残念なお知らせが。出勤が5月9日・10日にもあることになりました。すでにお仕事完了モードに入っていた私には、ちょっとばかりゲンナリしてしまいました。

 とはいえ、出勤はゴールデンウィークを含む連休を隔ててたったの2日間。出勤自体も、先方曰く「出勤できたら出勤して」程度の話だったので、お金稼ぎをもう少しやるためにも出勤を決めました。

 何はともあれ、今月の勤務は今日で完了しました。それ以降は、ほぼフリーの身。今後の予定は、東京へ帰ることを含めていろいろ考えておきたいことがあるので、しばらくフリーでいます。

 先ではありますが、5月の2日間の勤務も気を抜かず、目の前のことをコツコツと。それでは、今日はこの辺で。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する