2日連続の面接

 昨日と今日は、とある企業の就活の面接に行ってきました。それぞれ別の企業です。

 2日連続なので、新卒の就活でもなかったですから、やる前の緊張感はハンパなかったです。しかし、いざ面接に行ってみると、意外にもあっさり終わりました。あまり質問などされず、先方からの仕事や会社の説明・紹介などの話がほとんどでした。私が話すことはほとんどありませんでした。

 なにはともあれ、無事に面接が終わって良かったです。結果は両社1週間ほどで通知が来るそうです。

 受かるかどうかはまだわからないので、引き続き就活はやっていきます。明日も地元のハローワークに直行です。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する