28歳になりました

 8月19日の今日、私は28歳になりました。

 時が経つのは早いなあ…、もう28歳だなんて…。いまだ20代といっても、さすがに28歳にもなると「アラサー」という言葉を意識するようになりました。それだけ28歳という年齢の数字は、年齢の節目である印象が強いです。

 そんな中、個人的にうれしいことが。

 FacebookなどのSNSにて、複数の方々から私の誕生日を祝うメッセージを頂きました。今のところ、8人の方からメッセージを頂き、そのうち5人は広島県大崎上島関係の方々からです。

 これほど多くの方から誕生日メッセージを頂いたのは、初めてのことでした。私自身があまり交友関係が広くない分、これだけの方々からメッセージを頂いたのは非常にうれしく思います。まこと感謝です。

 特に大崎上島関係の方々から頂いたのは非常にうれしかったです。やはり3ヵ月も滞在していた分、皆さんとの関わりが深かったという証だと実感しています。


 なにはともあれ、28歳というこれからの1年を良い年にしていきたいものです。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する