誕生日プレゼント

 昨日の8月19日は、私の28歳の誕生日でした。その日の夕食後に、私の家族から誕生日ケーキと、妹から誕生日プレゼントをもらいました。それが↓の写真。

2016誕生日ケーキ・プレゼント

 ケーキは桃が入ったロールケーキで、とてもおいしかったです。

 プレゼントはなんとレゴ人形とレゴブロックのキーホルダー。妹がとあるショッピングモールに出かけた際に、買ったそうです。いろいろ種類があったそうですが、私にくれたのは宇宙飛行士のレゴ人形。ブロックには、私の名と誕生日がプリントされています(写真には写っていませんが、反対側の側面に書いてあります)。

 これはとてもうれしかった。もう誕生日といって喜ぶ歳ではありませんが、こうしてプレゼントをもらって、親しい人から祝ってもらうのは本当にうれしい。プレゼントは大切にします。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する