今日も暑いぞ、冷たいココアがうまい!

牛乳で飲むココア

 数日前にスーパーで安売りしていたので、買いました。温かいココアではなく、冷たい牛乳で溶かして飲める冷たいココアです。なぜかパッケージには『妖怪ウォッチ』の画が。

 私はココアが好きでよく飲むのですが、手元には温かいヤツしかなかったので、今回冷たいココアが手に入ったのは良かった。夏になっても冷たいココアが売ってなかったので。温かいヤツを冷やして飲むという手もあるのですが、それだと飲みたい時にすぐ飲めないのが難点。

 ただ、この冷たいココアも今では売っていません。ワゴンセールの特売品だったので、仕方ないですが。また飲みたい時は、別の乳飲料で代替えするしかないです。何にしようかな…。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する