雨がひどかった

 今日は応募する求人の紹介状を発行してもらうために地元のハロワへ。

 ですが、台風接近中ということで東京でも雨がひどく、かなり濡れました。私はよく、歩いてハロワまで向かうのですが、息はそれほどひどくはなく、帰りがひどかった。かなりのザーザー降りで、足がけっこう濡れました。スニーカーで出かけて行っていたので、余計に濡れてしまいましたが。

 なにはともあれ、今日の予定だった求人の応募は無事に完了。ハロワで紹介状を発行してもらい、その後で事前に用意した書類一式とともに封筒に入れて、郵便局へ。無事に郵送されました。

 明日になれば、関東圏では晴れ間も出るそうなので、良い天気になることを願いたい。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する