『どうぶつ奇想天外』復活!

 いやあ、懐かしいです。動物テーマにしたクイズバラエティ番組『どうぶつ奇想天外』。全部は観ませんでしたが、何度かちょこちょこと観ていました。

 『どうぶつ奇想天外』がレギュラー放送していたのが、私が小学生の頃。土日のゴールデンタイムに放送していて、よく観ていました。

 現在でも覚えているのが、当時土日のゴールデンタイムに放送していたテレビアニメの次の時間に、『どうぶつ奇想天外』を観ていたこと(記憶に間違いがなければ…)。『こち亀』とか『地獄先生ぬ~べ~』とかの後で、観ていた記憶があります。

 こういう昔放送していた人気番組を最近になって、特番で復活するとかいいですね。昔の世代には懐かしく、知らない世代には新鮮に感じられる。そのまま人気が出て、番組自体がリブートされれば、もっと面白くなりそう。こうした番組制作の流れは、今後も出てきてほしいですね。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する