靴がなかなか乾かない

 今週の火曜日に地元のハロワに行ったのですが、台風接近で雨がひどく、履いていた靴(スニーカー)が濡れました。その後、今週の金曜日にハロワとサポステへ行った際にも、天気は雨で靴が濡れました。

 金曜日に濡れた際には、つま先だけが濡れただけ。とはいえ、この部分がなかなか乾かずじまい。母の教えで、古新聞を靴の中に入れて、中の水分を吸い取るようにしているのですが、それでも乾かず。母から聞いてはいたのですが、スニーカーは乾きにくい…。

 天気予報では、明日の天気は曇り時々晴れになるそうなので、その時に靴を外に出して乾かそうかと思います。早く乾いてほしいなあ…。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する